もぐナビホームへ > DARS > 森永製菓 ダース プレミアム ミルク > えびのひとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 森永製菓 ダース プレミアム ミルク > えびのひとさんのクチコミ

森永製菓 ダース プレミアム ミルク 箱12粒製造終了

  • 発売日:2017/11/28

只今291食べたい


view


えびのひとさんの評価

総合 1

うそだ。
最初に言います。お菓子でダースが一番すきです。

やっと昨日買えました!ノーマルのダースより価格が2倍近くあります。216円で購入しました。

パッケージも目立ちますね。娘の結婚式を見送る親になった気持ちです。いつからそんな綺麗に。

食べてみての感想は、とりあえず甘い。
そしてチョコの味が薄いというか、砂糖の味。見た目はチョコだけど安いショートケーキ食べてるみたいな感覚になりました。

カカオ感少なめで、口溶けはいいです。生クリーム強いのか、なめらかさがあります。

通常ダースと比べると、チョコの味が薄く甘みが強くなりなめらかです。

洋酒は、謳うほどじゃない。微々たるもの。わたしはそんなに感じませんでした。

はっきりいってショックでした。
がっかりです。心が割れます。ダースはホワイトチョコが一番です。

まずくはないけど、216円だして買うレベルの味がしない。100円で買えるチョコより安っぽい味です。見た目が高級感あるだけに、え?!ですよ。

同じ値段のメルティキッス、美味しすぎるのでこのダースは、もう買わない。

入手:購入品/コンビニ/セイコーマート

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/07 13:59

コメント(2件)

私もダースはホワイトチョコが一番。
ヘーゼルナッツのジャンドゥーヤも並ぶかな。

これもずっと気になってるけど、多分えびのひとさんと同じ感想になりそうで、買い控えてます。やめてて正解かなぁ…
高いし。
By あんめろんさん  2017/12/07 17:17:10
 
-
あんめろんさん🐤

結構他の方には高評価されていて好みもありそうですよね(*´・v・`)
値段は高いけど感想きいてみたいです(笑)
ホワイトチョコおいしいですよね☺️
ホワイトチョコのプレミアムだしてほしいです(`;ω;´)
By えびのひとさん  2017/12/07 17:34:51
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 ダース プレミアム ミルク」 の評価・クチコミ

評価
33件
クチコミ
33件

この商品のクチコミを全てみる(33件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ