もぐナビホームへ > ファミリーマート > 厚切りチョコケーキ > mihamagiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 厚切りチョコケーキ > mihamagiさんのクチコミ

ファミリーマート 厚切りチョコケーキ製造終了

  • 発売日:2017/10/31

只今71食べたい


view


mihamagiさんの評価

総合 5
味 5
見 5

黒っチョコケーキというよりは
ファミマの焼き菓子コーナーにありました。
チョコケーキにしては黒いなぁと気になってました。ですがカロリーが高かったので中々購入出来ず。すると先日こちらのチョコケーキを頂いたのでやっと食べてみました。

まず見た目からして濃厚なんだろうなぁと思ってましたが 確かに濃いケーキではありますがスポンジタイプのケーキだからか想像以上の濃厚さは感じられず。
でも美味しいです。本当に厚切り。チョコが甘すぎないので結構好みな感じでした。
ですが半分ずつ食べたからかなぁ。一度に全部食べてたら印象変わったかも。なのでお写真は半分サイズのもので失礼します。

残り半分をレンチンしてみると フワフワスポンジ、軽い口当たりに甘みが強くなり中にあるチョコチップが溶けて違った楽しみ方ができました。
チョコケーキ食べた感も もちろんありますが、どちらかと言うとバターの風味のする焼き菓子の部類。チョコパウンドケーキって感じでした。

↓半分サイズの写真です。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/01 08:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 厚切りチョコケーキ」 の評価・クチコミ

評価
51件
クチコミ
48件

この商品のクチコミを全てみる(48件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ