もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 苺と宇治抹茶のミニかまくら > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 苺と宇治抹茶のミニかまくら > banさんのクチコミ

セブン-イレブン 苺と宇治抹茶のミニかまくら

  • 発売日:2017/11/28

只今82食べたい


view


banさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

イチゴソースの酸味と抹茶の苦み♪
こちらのかまくら、楽しみにしてました!
今回はイチゴと抹茶の組み合わせ♪まさにクリスマスカラーですね。

苺ホイップの中に苺ソース、抹茶ムース、スポンジと三層になってます。
周りを覆う苺ホイップは、ふんわりと酸味はなく、イチゴミルクの様に甘めの味わいです。
中には真っ赤な苺ソース!こちらは果肉の食感と酸味がしっかり味わえます。その下には抹茶ムース。このムースは意外と抹茶の苦みがあります。外側のホイップが甘いので、ソースの酸味とムースの苦味は良い感じですね!
一番下にはふんわりのスポンジ。固くなくて、柔らかな優しい食感でした。

抹茶と苺の組み合わせも悪くないですね。クリスマスに近い今の時期限定のようですから、苺好きな方はぜひ召し上がってください。
カロリーは288kcalでした。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/29 12:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 苺と宇治抹茶のミニかまくら」 の評価・クチコミ

評価
22件
クチコミ
22件

この商品のクチコミを全てみる(22件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ