もぐナビホームへ > 亀田製菓 > Joy’n オーブン製法で仕上げたナッツのうす焼き キャラメルソースがけ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > Joy’n オーブン製法で仕上げたナッツのうす焼き キャラメルソースがけ > レビュアーさんのクチコミ

亀田製菓 Joy’n オーブン製法で仕上げたナッツのうす焼き キャラメルソースがけ 袋35g

  • 発売日:----

只今15食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

和か洋か どっち
和なの?洋なの?
ちょっと お味の想像がつかない。
ナッツ… て、そこだけに惹かれて買ってみました。

きっと ちょーとしか入ってないでしょ。思ってたら、意外にたくさん入ってる🎵
薄焼きだから割れも有るかと思ったけど、1枚も割れておらず👍

パリッパリ✨
まず、お米の香ばしさが口から鼻を伝わります。
そして、ナッツ。ナッツと言ってもアーモンドだけ〜。
でもこの アーモンドの香ばしさが、お米の香ばしさと一緒に充満。

キャラメルは こがし醤油?とともに甘じょっぱ〜く。

色んな素材の香ばしさと味で 口の中やら 舌やら鼻やら 忙しい感覚。
でも ちゃんと調和がとれてます。

和か洋かと言うと。
やっぱ 煎餅色が強いから 和 かな。

美味しかったです🙌

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/28 16:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「亀田製菓 Joy’n オーブン製法で仕上げたナッツのうす焼き キャラメルソースがけ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ