もぐナビホームへ > アンデスキャンディーズ > アンデスキャンディーズ クリームミントチョコレート > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > アンデスキャンディーズ クリームミントチョコレート > nekokurumiさんのクチコミ

アンデス クリームミントチョコレート 132g

  • 発売日:----

只今31食べたい


view


微妙・・・
会社で新しいもの&珍しいもの好きな方からおすそ分けで廻ってきました。
個包装でしたが包みほどく前から(包みの上から)ミントの香りが漂ってきていて個性のある味なんだろうって感じが醸しだされていました。
チョコレートには若干うるさい私には思っていたより甘い・・・って感想。ミントの清涼感はかなりあったのですが肝心のチョコが甘い甘い・・・。一度で十分。
で、周りの反応も「美味しい」って人や「う~ん」って人それぞれさまざまな意見が飛び交っていて、意外にも社内で一番食いしん坊君は「これ、歯磨きした直後にチョコレート食ったときの味」って一番の酷評でした。(彼は食べ物の好き嫌いが皆無でいただいたものは即、食する、社内で一番食べ物に詳しい人です)。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/21 12:57

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アンデスキャンディーズ クリームミントチョコレート」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ