もぐナビホームへ > ヤマザキ > こいくち 生キャラメル > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > こいくち 生キャラメル > ゆちさんのクチコミ

ヤマザキ こいくち 生キャラメル 袋1個

  • 発売日:----

只今29食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

こいくちシリーズは
いつの間にやらシリーズ化されていて人気が伺えますね。

スイートポテトがずっと欲しかったのですが出会えず…。

今回の生キャラメルはそこまで惹かれはしなかったのですが
久々にこいくちを味わいたく購入致しました。

相変わらず小ぶりなのに、ずっしりとした重量感と圧巻の厚み。

生地はみっちり詰まったしっとり半生っぽい食感。

サンドされたクリームは、伸びさえ感じるくらい
ねっとりとした質感ながらも、食べると意外と滑らか。

このねっとり感は生キャラメルを再現しているが故でしょうか。

ビターさや焦がし感のあるキャラメルフレーバーではなく
甘さがっつりな味わいで、たっぷりのクリームなので
一度に食べるなら半分でも満足感があるかと。

いつものこいくちシリーズは焼くとクリームは油分が溢れ
生地も形が崩れてしまうのですが、今回は油脂や
型崩れなく焼くことが出来ました。

いつもと素材に違いがあるのでしょうか。

焼くと生地がカリッとなって違った美味しさを楽しめます。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/20 23:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ こいくち 生キャラメル」 の評価・クチコミ

評価
29件
クチコミ
29件

この商品のクチコミを全てみる(29件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ