もぐナビホームへ > カップヌードル > 日清食品 カップヌードル そうめん 鯛だし柚子風味 > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップうどん・そば > 日清食品 カップヌードル そうめん 鯛だし柚子風味 > banさんのクチコミ

日清 カップヌードル そうめん 鯛だし柚子風味 カップ59g

  • 発売日:2017/6/19

只今46食べたい


view


banさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

あっさり柚子の香りが良い
シーズンが終わったのか、安売りしていたので買ってみました!
鯛だしと柚子♪さっぱりと頂けるし、わりとヘルシーなのが嬉しいです♪

具材もつみれや卵、ネギ、花形蒲鉾とピンク、黄色等の彩りも綺麗です♪
スープは、鯛だしがほんのり、そして柚子の香りが結構します。これが飲んだときに口にふわっと広がります(´ω`)
柚子の香りとさっぱりとした味わいで、とても食べやすいです。素麺にもこのスープはしっかり合ってました!

あっさり系で、具材も可愛らしいので、女性向けな感じがしました。
寒かったので、温かい方で頂きましたが、とても美味しかったです。

入手:購入品/ジェーソン

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/20 11:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 カップヌードル そうめん 鯛だし柚子風味」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ