m a iさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
《国産生クリームを使用したクリーミーなバニラアイスとパリパリ食感チョコレートの奥深い味わい》
写真1枚目は、バグっているわけではありません。
2025年3月末で販売終了となった、ビエネッタ様😇
海外赴任中で買えなかったので、夫がまとめ買いしてくれていました!
なので、購入からは時差投稿となり恐縮です💦... 続きを読む

2024.12.31購入・実食
フーズアイランド→抜498円
まさか終売になるとは露知らず、年末に購入したビエネッタ。
やはりこのスタンダードなバニラが美味しいですねー!
薄いチョコがバニラアイスでパリパリ食感になっているのが癖になります。... 続きを読む

いつかこの箱サイズのを食べたいとずっと夢に(?)
思ってて、なんと製造終了というニュースを見て
絶対食べへんかったら後悔する!っと思いとりあえず
近くのスーパー売ってるところに今日早速見に行く
だけ見に行ってみようと行ったところまさかの... 続きを読む

久々に、いつものスーパーで見かけ、即購入、最近ジャイアントコーンにはまっていたので、
味変です、特にこれといった、売りはないのですが、
ぱりぱりチョコとバニラアイスの組み合わせは、久々に幸せを下さいました。
税抜きで/398円本当にここ、数年で物価が上がりましたね。
たまにのささやかな贅沢(笑)... 続きを読む
ドンキホーテに売ってたので目にとまったこの商品
400円以下になってたので
OKストアで買うより安そうと思い購入!
元祖アイスケーキですね!
初めて食べるけど、元祖…😅... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。