もぐナビホームへ > 森永 > ビエネッタ バニラ 濃厚アイスとパリパリチョコ > m a iさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ビエネッタ バニラ 濃厚アイスとパリパリチョコ > m a iさんのクチコミ

森永 ビエネッタ バニラ 箱530ml製造終了

  • 発売日:2015年11月上旬

只今33食べたい

m a i (230)



view


m a iさんの評価

総合 3
味 2
見 4
買 2

微妙
高評価だった為、割高に思ったけど気になり購入。見た目の美しさと独特の食感を楽しめる「ビエネッタ」というだけあって見た目は確かに高級感、独特の食感を楽しめます。しかし1口食べてうーん、2口目食べてやはりうーん。ピノとかパルムとかの方がバニラアイスもチョコも美味しいです。高いくせに正直おいしいとは思えない。これのどこがそんなに美味しいの?人気なの?リピはないってのが正直な感想です。

入手:購入品/スーパー/ダイエー

食べた日:2017/11

投稿日:2017/11/17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 ビエネッタ バニラ 濃厚アイスとパリパリチョコ」 の評価・クチコミ

評価
76件
クチコミ
72件

この商品のクチコミを全てみる(72件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る