もぐナビホームへ > タリーズコーヒー > タリーズ フルシティ・ロースト・モカ > type260さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > コーヒー・カフェオレ > タリーズ フルシティ・ロースト・モカ > type260さんのクチコミ

タリーズコーヒー フルシティ・ロースト・モカ カップ200ml製造終了

  • 発売日:----

只今3食べたい

type260 (13)

クチコミ件数 13 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


type260さんの評価

総合 3
味 4
見 4
甘 4
香 2
コ 2
買 3

タリーズ
コンビニでタリーズのコーヒーが買えるなんて!
コレを見つけたとき、カンドーした覚えがあります。

わくわくしながら飲んでみたのですが、やはりお店で入れたコーヒーと比べるとかなり劣る味。
コーヒーの風味がイマイチしません。残念です。

しかし、市販のコーヒーよりは美味しいので時々買ってます。

入手:購入品/その他

食べた日:

投稿日:2006/11/06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る