あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > タリーズコーヒー > タリーズ フルシティ・ロースト・モカ > type260さんのクチコミ
もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > コーヒー・カフェオレ > タリーズ フルシティ・ロースト・モカ > type260さんのクチコミ
type260さんのクチコミ
製造終了
只今3食べたい
type260 (13)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
type260さんの評価
タリーズコンビニでタリーズのコーヒーが買えるなんて!コレを見つけたとき、カンドーした覚えがあります。わくわくしながら飲んでみたのですが、やはりお店で入れたコーヒーと比べるとかなり劣る味。コーヒーの風味がイマイチしません。残念です。しかし、市販のコーヒーよりは美味しいので時々買ってます。
入手:購入品/その他
食べた日:
投稿日:2006/11/06
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。