
もすちきん318さんのクチコミ
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
1本ずつの個包装
1本ずつの個包装がよかった。
思ったよりチョコまみれやから、つねに2本はキツイ。... 続きを読む
甘すぎた
ふつうのエリーゼのほうが遥かに美味しい。... 続きを読む
甘いチョコレートでコーティングして欲しかった…
サンドクリームがサンドチョコレートになりました。
サクッと軽い歯ざわりのウエハースでチョコレートを包み、その上からさらにチョコレートでコーティングしました。
だそうです。
エリーゼをチョコレートでコーティングしたショコラエリーゼ。... 続きを読む
なかなかビター
中に入っているチョコも外にかかっているチョコもなかなかビターです。
普通のエリーゼの甘さを期待するとちょっとびっくりするかも。
甘さよりカカオの香りを楽しむ感じですかね。
個人的にはもうちょい甘いチョコが好みです。... 続きを読む
サクサク
以前から気になっていて、やっと購入しました。
コーティングされているチョコレートは、厚みもあり食べ応えがあります。
中のウエハースもサクサクしていて食感が良いです。
中のチョコレートも、ほんのりビターで甘さ控えめなので、バクバクと食べられる!... 続きを読む
甘い!
美味しいのですがもう少し甘さ控えめでもいいかもしれません。
外側と中の甘さがガツンときます。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。