もぐナビホームへ > ヤマザキ > 大きなクレープケーキ 安納芋 > 紫の上さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 大きなクレープケーキ 安納芋 > 紫の上さんのクチコミ

ヤマザキ 大きなクレープケーキ 安納芋 袋1個

  • 発売日:----

只今27食べたい


view


紫の上さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

やっと食べられました~♡
ヤマザキさんの、大きなクレープケーキ安納芋 頂きました~(*⌒∇⌒*)

これ、先月の新商品かな?
ずっといつかは食べたいと思っていましたが、なかなか機会が無く、やっと今日実現しました~♪

袋から出してみると、中のスポンジも黄色く美味しそう(≧∀≦*)

頂いて みると、スポンジケーキは2枚重なっています。
色も濃い黄色で、安納芋が入っているのかな?
甘くて柔らかくしっとりしていて、美味しいです(*^▽^*)

そしてスポンジの間には、スイートポテト風味のクリームがサンドされていて、甘く滑らかで美味しいです♀

そしてスポンジの上には、安納芋のペースト入りあんが絞ってあります。
少量ですが、甘くねっとりしていて、確かにお芋の餡こで美味しいですよ~♪

そして、一番上にはクレープ生地!
しっとりもっちりと書いてありますが、私のは、冷蔵庫に入れて、少し時間が経っていたので、パサツキ気味でしたが、この生地はやっぱり、あった方が、いいですね~(*´∀`*)

このケーキも、美味しく頂きました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

1包装当たり 488kcal

入手:購入品/スーパー/マミーマート

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/06 08:15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 大きなクレープケーキ 安納芋」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ