もぐナビホームへ > ミニカップ > ハーゲンダッツ バニラ > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ハーゲンダッツ バニラ > ティパニさんのクチコミ

ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ カップ110ml製造終了

  • 発売日:----

只今16食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

濃厚バニラ🍨
ハーゲンダッツは安いアイスとは質と味も違うのが分かるので高いけど買いたくなります。
期間限定フレーバーが次々に出て沢山の種類がありますが定番中の定番、バニラが一番のお気に入りです。
香り高いバニラがとてつもなくバニラでこの濃厚さはピカイチですね✨
舌の温度で滑らかに溶けていき甘さが広がっていきたまらない美味しさです。
少し溶けてくると濃厚シェイクが外側にたまりこれをすすっていると幸せな気分になります。
110mlは小さめですがゆっくり楽しみたい味なので十分満足できます。
そしてクッキーにつけて食べるとこれがまた旨々で最高なコンビネーションですヽ(´▽`)/
何度もリピしてる大好きなアイスです。

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/29 09:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ バニラ」 の評価・クチコミ

評価
311件
クチコミ
321件

この商品のクチコミを全てみる(321件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ