もぐナビホームへ > クアーズ > クアーズライト > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ビール・発泡酒 > クアーズライト > レビュアーさんのクチコミ

クアーズ クアーズライト 缶355ml

  • 発売日:2010/2/1

只今2食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3

冷やすとロッキー山脈の色が変わる!
雪で覆われたロッキー山脈、背景は銀色。
なんとも寒々しい景色をバックに浮かぶ Coors LIGHT の文字。
斬新なデザインに惹かれて買いました。

どうやらこれ、冷やすと山の色が変わるらしい。たまたまなのか店側の狙いか知らないが常温で売られていたので、とりあえず冷やす前に撮影。
そしてキンキンに冷やした後にいそいそと取り出すと…

おぉーーー ロッキーが青くなってるー!
さながら青い炎のよう。美しい。
(変化具合は1枚目の写真をご参照ください)

ひとしきり感動してから飲みました。
うん、すっきりした味で飲みやすい。
…でも後味に若干のくせがある。気になる。どうしても気になる。心が狭くてすみません。

このクアーズライトは、1978年にされ、米国第2位のブランドだそう。(じゃあ1位は??)
ガンガン飲める飲みやすさとシルバー基調のデザインから、銀の弾丸と呼ばれ親しまれているんだって。

銀の弾丸って… むずむずするほどカッコいーな!!

入手:購入品/スーパー/紀ノ国屋

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/26 20:35

コメント(2件)

カザグルマンさん
最近紀ノ国屋さん多くないですか?関西ではありません。同じ立ち位置ではイカリスーパーマーケットさんかな!近隣にあまりないので残念ですが。でもクワーズライトならどこかでみた記憶あるので楽してクチコミします(笑)
By レビュアーさん  2017/10/26 20:42:48
 
-
まこぞうさま
バ、バレたか(//∇//)いやん
しばらくは紀ノ国屋がひたすら続きます!笑
なぜなら先日品川の紀ノ国屋で目新しいビールをいくつも見つけて大興奮で買い込んだのです∩^ω^∩ 商品登録からやらなきゃいけないやつは面倒だから安定の後回しw
関西には紀ノ国屋ないんですか、知らなかった!!
成城石井とイメージかぶる非常にまぎらわしいスーパーです^ ^
By レビュアーさん  2017/10/26 20:52:39
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ