もぐナビホームへ > ブラックサンダー > 有楽製菓 グラノーラサンダー > omnivoreさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 有楽製菓 グラノーラサンダー > omnivoreさんのクチコミ

有楽製菓 グラノーラサンダー 袋1本製造終了

  • 発売日:2017/6/5

只今119食べたい

omnivore (952)



view


36円税込み
店員さんに「秋冬だけの入荷。みなさん箱買いされます。」と聞いて購入。

パッケージ写真との差がありすぎでは?!
味も香りも目に映るのもチョコと、ほとんどライスパフ。
イラストだとドライフルーツやグラノーラやライスパフだけで1本のバーが出来上がっていて
周囲をチョコでコーティングしてあるようにしか見えない。
実際は「ブラックサンダー」のココアクッキー部分をドライフルーツやグラノーラに変えただけの印象。

ちょっと拍子抜け。このシリーズは“イナズマ級”に濃厚な甘々菓子なのだと思い込んでた。
イラストからの想像では、蜜っぽいドライフルーツやグラノーラを砂糖菓子のように固めてあって
さらに周囲をチョココーティングするという弩級の甘さを商品化したかと期待したのに。
ホームページ見たら「前向きに楽しめるおやつ」とあるけど、購買意欲は後ろ向きに転換しました。

入手:購入品/スーパー/スーパー

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/21 20:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「有楽製菓 グラノーラサンダー」 の評価・クチコミ

評価
68件
クチコミ
68件

この商品のクチコミを全てみる(68件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ