もぐナビホームへ > 敷島屋 > 敷島屋 出世法師 直虎ちゃん 三ヶ日みかんサブレ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 敷島屋 出世法師 直虎ちゃん 三ヶ日みかんサブレ > ゆちさんのクチコミ

敷島屋 出世法師 直虎ちゃん 三ヶ日みかんサブレ 箱12個

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5

懸賞の
プレゼント品なのでコスパは無評価とさせて頂きます。

みかんサブレというネーミングからオレンジ色のサブレを想像。

二口程度で食べられる小さめなサイズ。

開封するとオレンジ色という想像とは違い
家康くんと直虎ちゃんのプリントがとっても可愛いサブレがお目見え。

プリントの絵柄が大雑把ではなく、かなり細かいです。

取り出し香りを確かめてみると、食べる前から
ほんのりとみかんの柑橘系の香りが感じられます。

ザクッと堅焼きで歯応えがある食感で
粉っぽさもなく食べやすいです。

バターではなくまーが使用ですが、バター風味に感じる香りに
みかんの香りが後口に爽やかでしつこさのない味わい。

そこまでみかん!という強い主張ではありませんが
それが逆に万人受けする味わいに仕上がっているかなと。

何より見た目がとても可愛いサブレでした♪

入手:購入品/懸賞プレゼント

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/16 18:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ