もぐナビホームへ > ジョージア > コカ・コーラ ジョージア 香るブラック > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > コーヒー・カフェオレ > コカ・コーラ ジョージア 香るブラック > レビュアーさんのクチコミ

ジョージア ヨーロピアン 香るブラック 缶290ml製造終了

  • 発売日:2017/4/3

只今7食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5

明るい未来が垣間見れた!頑張れ!缶コーヒー!
猿田彦珈琲監修だそうです。
猿田彦といえば…詳しくは忘れちゃったけど、日本神話に出てくる天狗のお面かぶった神様で有名だよなぁ、と思って調べたら、まさにその猿田彦を店名につけたらしい。なんて畏れ多い( ゚д゚)

さて、以前は缶コーヒーを頻繁に飲んでたけど、すっかりコンビニコーヒーに移行してしまい、今は滅多に飲まなくなりました。
同じような人多いんじゃないかな。

シェアを奪われてその内缶コーヒーなんかなくなっちゃうんじゃないかと思ったりもしたけど、案外しぶといね。感心感心。
ただ、缶コーヒーが粘りを見せて頑張ってるというよりは、缶コーヒーには缶コーヒーの良さがあって、住み分けされてるからなんだろうな。
実際のところは知らないけど

・コンビニコーヒーと違い氷がないため薄くならない
・ボトル缶は飲みきれなくても蓋をしめて保存可能
・カバンに入れて持ち運びできる

以上の利点が生き残りに繋がったのではないかな、と想像。
コンビニコーヒーが「今すぐ飲みたいお手軽挽きたてコーヒー」だとするならば、
缶コーヒー(ボトルタイプ)は「飲みきれなくても安心、持ち運びもできるコーヒー」

あ、これでいくとボトルじゃない缶コーヒーは淘汰される運命か…?(;´д`)

前置き長くなりましたが、こちらのジョージアヨーロピアンも便利なボトル缶。飲み口が広くて飲みやすいような、ドバッと出て飲みにくいような…。
ブラックだけど苦みは控えめ、かといって酸味が強く残るわけでもなくスッキリした味わいです。
何より香ばしいかおりがたまらなくいい!
缶コーヒーすげーっっ!って感動した…。コンビニコーヒーに負けじと努力を重ねてるのかな。
コンビニコーヒーばかり買っちゃうけど、まだまだ缶コーヒーだって進化途中だね、さらに美味しくなる未来を期待しちゃうな。

頑張れ!缶コーヒー!!

入手:購入品/自動販売機

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/11 05:11

コメント(2件)

運転しながら飲むシチュエーションが多いから
こういう広口ボトルはすごくありがたい!
私はコンビニコーヒーよりこっち派かも^^

あ、私はベリー・ショートカットです♪
昔はよく葉月里緒菜(←知らないか?)とか、
今では真木よう子っぽいと言われたりします♪
By レビュアーさん  2017/10/11 07:12:05
 
-
てぃらみすサマ
おー!ボトル缶コーヒー派がさっそくいた(*゚▽゚*) 運転中ならなおさらコンビニ派になるのかと思ってました!ストローでちゅーって飲みやすいから。

葉月里緒奈知ってるどころか一番好みの顔だ!!YouTubeで、イチローとの交際疑惑について囲み取材に答えてる動画の葉月里緒奈が綺麗すぎて何度も何度も見て、それじゃ飽き足らず3カ月ほど前、菅野美穂と出てたドラマ(痩せて綺麗になって復讐するやつ)を見たりしましたよー。
そのドラマの葉月里緒奈は痩せすぎてイマイチだったけど囲み取材の頃は私の中では世界一美人…
真木よう子、うんうん。分かったぞ、目がぱっちりしてクール美人系だ!やっぱり私の読みは当たったな(o^^o)
めっちゃ好みだーーー(≧∇≦)
By レビュアーさん  2017/10/11 12:22:43
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「コカ・コーラ ジョージア 香るブラック」 の評価・クチコミ

評価
81件
クチコミ
90件

この商品のクチコミを全てみる(90件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ