もぐナビホームへ > ホームパイ > 不二家 ホームパイ ベイクショップ 発酵バター香るアップルパイ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 不二家 ホームパイ ベイクショップ 発酵バター香るアップルパイ > レビュアーさんのクチコミ

不二家 ホームパイ ベイクショップ 発酵バター香るアップルパイ 箱8個

  • 発売日:2017/10/3

只今54食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5

お菓子もついにここまで来たか
洋菓子屋さんのお菓子ならまだしも市販のお菓子でこのレベルはすごいと思う。
アップルパイって言ったって所詮はお菓子。乾いたりんごジャムが中にちょこっとはさまってる程度だろうとなめてた。
全身全霊で謝るよ…申し訳ありませんでした。

アップルがちゃんとおいでなすってます。
小さいながらも果肉が入ってます。
すごくない!??お菓子に果肉だよ?どうなってんのお菓子業界は。底が知れねぇな!
パイ生地はしっとりほろほろ。発酵バターは残念ながら香らないけど、代わりと言っちゃあ何ですがシナモンが香ります。
これ美味しいわ。
個包装にしてくれてるとこ悪いけどばくばく止まらなくて一気に食べてもうた( ;∀;)

レンチン推奨されてるから次はあっためて食べてみたい。
それと、これは絶対バニラアイスと合うね。
さくほろ崩れやすいのを逆手に取って、崩してバニラアイスに混ぜ込めば、やっすいアイスが高級アイスに早変わりする!はず。
今回は一気に食べちゃったけど次はアイスに混ぜたりして楽しんでみよう。

ということで、リピート決定!!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/07 17:58

コメント(7件)

他の4件のコメントを表示

日本のお菓子って国際的にもレベル高いんじゃないかって勝手に思ってんだけど、海外の人って実際のところ日本のお菓子どー思ってんだろ。できれば個別のお菓子でどーなのか知りたい。
By レビュアーさん  2017/10/08 00:37:58
 
-
急がば回れサマ
それ私もよく考えるんだ、私達の思考回路はリンクしてるのか!?(´⊙ω⊙`)
絶対日本のお菓子が頭1つ飛び抜けて美味しいと思うけど、そう思うのは私が日本人で、昔から食べ慣れてるから美味しいと感じるのか?それとも外国人が食べても日本のお菓子は美味しいって感じるのか?
おみやげで海外のお菓子もらったり、輸入品扱うお店で買ったりして食べると「あーもうこんなん絶対日本のが美味しいです、ごちそうさまです」ってなるんだけど、私が「日本舌」なだけかなぁって思ったり。
ほんと聞いてみたいφ(゚-゚=)
By レビュアーさん  2017/10/08 06:27:26
 
-
もぐナビあるあるなんではないんかと。「あーもうこんなん絶対日本のが美味しいです、ごちそうさまです」同感!(*´・д・)(・д・`*)ネー 。
By レビュアーさん  2017/10/08 10:22:15
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「不二家 ホームパイ ベイクショップ 発酵バター香るアップルパイ」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ