もぐナビホームへ > トップバリュ > ひとときスイーツ レーズンサンド > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ひとときスイーツ レーズンサンド > あんめろんさんのクチコミ

トップバリュ ひとときスイーツ レーズンサンド 袋1個

  • 発売日:----

只今15食べたい

あんめろん(3491)

クチコミ件数 3491 ファン数 91
自己紹介 外回り営業なので、コンビニとお友達です。 新商品、特におにぎりとサンドイッ……続きを読む



トップバリュらしい無難路線

view


あんめろんさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

いろんな菓子メーカー・菓子舗・コンビニまで出してるレーズンサンド、中のクリームも、バタークリーム・ホワイトチョコクリーム・ホイップクリームなどなど様々。
トップバリュの焼き菓子から出ましたよ〜^ ^

中でも手軽に買えるブルボンのガトーレーズンは、特売の時によく買ってて、一番買ってるレーズンサンドかも。
あれはホイップクリーム寄りで、レーズン少ないし、でもお腹にもお財布にも優しい。

で、こちら。
パックリ開いてみたところ、なかなか分厚めにクリームがサンドされています。レーズンもたっぷり。クリームはバタークリームで油脂感あるタイプ。でも北の国のアレより重く無い感じ。レーズンは一応ラムレですが、あんまりラムラムしてないので、強めが苦手な方にもOKかな。アルコール好きの方には少々物足りない。サブレはショートニング使用みたいだけどしっとり軽め。

クリーム・レーズン共に多めで重量感ある作りですが、思いのほか軽めで気軽に食べれる無難路線って感じとでも言いますか。

私はこれ好きかも。

カロリー 159kcal
お値段税込 127円 100円程度にして欲しかったなぁ。

このクチコミを手軽に評価!

イーネッ!!
27

食べた日:2017年10月

買ったところ:マックスバリュ

投稿:2017/10/05 13:55

🚫このクチコミを通報する

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

あんめろんさん

ブルボンのガトーレーズンは大好きで、リピしまくってるんですよね。
こういう、レーズンサンド系大好きです。
明日、買いに行こっ🎶

フロランタン 書いましたぁ! 待機中です☺️
トップバリュの小袋もの、いいですよね😊
By GUNGUNさん  2017/10/05 16:53:54
 
-
GUNGUNさん

ガトーレーズンは軽くて気軽に食べれるのでいいですよね。

さすが早いなぁ、フロランタン買ったんだ。
今回の新作はおいしそうですよね。
前からあるやつはイマイチピンとこなくて。バームクーヘンとかどれも食べたけど、どれも…だったんで、レポも多分1個しかあげてない。
そうそう、前からある中の四角いプレーンなチーズケーキは超おすすめですよ〜
あれだけはリピってます。
By あんめろんさん  2017/10/05 18:25:17
 
-
あんめろんさん

なにナニ?!! 四角いプレーンなチーズケーキ❣️
明日 レーズンサンド買う時に、チェックしてきまぁす🎵
By GUNGUNさん  2017/10/05 18:34:11
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

このクチコミを見て
食べたくなった人は

食べたい
15

「トップバリュ ひとときスイーツ レーズンサンド 袋1個」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
5件
ジェネリックマルセイバターサンドだ!
まあまあおいしいですが、やっぱり本家に比べるとバタークリームが素っ気ないというか、あっさり味です。あっさりが好きな人向け。
オルー2018/04/30
トップバリュ商品
トップバリュの商品にしてはコスパの悪い。 ラムレーズンには目がない私ですが、、、 コスパ悪いのでなかなか手がでませんでした。 今回見切りコーナーに50円で置いてあったので買ってみました。 …
おかさん2018/03/09
見た目よりあっさりしていました。
クッキーの間にふんだんにクリーム&レーズンが挟まったお菓子。 パッケージの画像から判断して、一瞬クドそう・・・って躊躇っていましたが、3割引になってたので購入しました。小さいけど濃密でずっしりし…
nekokurumi2018/02/02
何のクリーム⁇
レーズンがゴロッと入っていて嬉しいですがラムは弱いです。お酒苦手な人には良いかもです。 クリームは油脂感強いですが、原材料を見る限りバタークリームではありませんね。 マーガリンクリーム? …
Pチャン2017/12/23

この商品のクチコミを全てみる(5件) >

「ひとときスイーツ レーズンサンド」の購入サイト

shop loading

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る