もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 練乳ミルククリームの香ばしフランス > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > 練乳ミルククリームの香ばしフランス > ゆちさんのクチコミ

セブン-イレブン 練乳ミルククリームの香ばしフランス製造終了

  • 発売日:2017/9/12

只今23食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

またもや
リニューアルしましたね!
でもリニューアルを重ねても不動の人気。

そして、普段あまりリピ買いしない私もセブンイレブンの
ミルクフランスに関してはたまに買ってしまう魅惑商品…。

購入してすぐ、そのまま食べると「香ばしい」と付いていますが
生地の食感自体はソフトになった印象を受けました。

そして美味しさの秘訣、ミルククリームは量が増えた?
と思うくらい端から端までたっぷり入っています。

そのままでも美味しいのですが、冷凍からのトーストで
生地表面をパリッと中はふわもち、そこにひんやりクリーム。

これが堪らなく絶品でございます♪

相変わらずコテコテ感も感じるようなクリームなのに
不思議としつこくならない何とも言えない美味しさ。

リニューアルしても、とにかくもうベースの美味しさが
確立されているので間違いの無い商品です。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/29 17:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 練乳ミルククリームの香ばしフランス」 の評価・クチコミ

評価
95件
クチコミ
86件

この商品のクチコミを全てみる(86件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ