もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 国産小麦の北海道メロンパン > omnivoreさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco 国産小麦の北海道メロンパン > omnivoreさんのクチコミ

Pasco 国産小麦の北海道メロンパン 袋1個

  • 発売日:2017/9/1

只今8食べたい

omnivore (952)



view


値引き後49円+税
開けた瞬間メロンの香り。食べても口の中ずっとメロン。さらにホイップクリームのねとーっと重たい舌触り…。極め付きはこの色。舌が縁日のかき氷並みにオレンジ色に染まりそう。北海道富良野メロンの果汁だけで、香りと色はここまで濃くなる?!

「国産小麦…」シリーズとはコンセプトが違う印象です…。
このシリーズは、材料へのこだわり、素材本来の香りや旨み、噛み締める美味しさ、素朴な味わい…この辺りを大切にした商品開発がされていると思ってましたが?!

生地がふんわりしっとり。しっとりなのに噛み切った後生地の立ち上がりがいい。だから噛み切った食感がいい。風味はメロンに染まってしまって…。
クリームは甘い。ホイップバターのような、舐めるとしゅわしゅわ音を立てる硬い質感は口どけがいいとは思わなかった。
それにしてもこの香りと色。食べているうちに不健康の元に見えてきて、「国産小麦…」シリーズへの思い込みがあっただけに複雑な気持ちで食べ終えました。

入手:購入品/スーパー/フレスコ

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/29 00:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 国産小麦の北海道メロンパン」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ