もぐナビホームへ > 森永製菓 > パックンチョ チョコ プチパック > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > パックンチョ チョコ プチパック > nekokurumiさんのクチコミ

森永製菓 パックンチョ チョコ 箱47g製造終了

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 5
リピしたい

久しぶり。
森永製菓 パックンチョ かなり久しぶりにいただきました。
ミッキーマウスの絵がかわいらしい黄色の箱。箱に記載された情報によると絵柄300種類だそうで、コアラのマーチ と比較して、どちらの方が絵柄の種類が多いのかが気になってしまいました。
小さな丸いビスケットの表面にはディズニーのキャラクターがプリントされていました。かわいいイラストは眺めているだけで幸せを運んでくれますね。
ビスケットの中はミルクチョコレートが入っていて、ビスケット+チョコレートはお菓子の鉄板の組み合わせですね。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/19 15:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 パックンチョ チョコ プチパック」 の評価・クチコミ

評価
104件
クチコミ
106件

この商品のクチコミを全てみる(106件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ