もぐナビホームへ > つけ麺の達人 > 日清食品チルド つけ麺の達人 濃厚魚介醤油 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 米・麺・粉類 > 麺・生地・パスタ > 日清食品チルド つけ麺の達人 濃厚魚介醤油 > レビュアーさんのクチコミ

日清 つけ麺の達人 濃厚魚介醤油 2人前 袋396g製造終了

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5

家でつけ麺🍜
ハイ、って渡されました。
つけ麺2袋、煮卵、チャーシュー、メンマ。
麺は5分茹での太麺、茹で上がるとパスタみたいにプリプリ。氷で冷やします。
つけ汁はかなり濃そうだったので、規定の1.5倍の水量で温めました。濃厚醤油に魚介のダシがしっかり効いててトロミあり。
麺を食べ終わってから〆用の、スープ割りというゆず風味の粉末スープの素が付いてました。
途中からこのスープも足して麺食べましたが、ほんのりゆずの香りがさっぱりとして2つ味わいが楽しめました。
具材調達してきてくれたのもあるけど、麺がプリップリで、家でおいしいつけ麺食べられるなんて、たまにはこんな夕飯もありだな😁

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/13 21:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品チルド つけ麺の達人 濃厚魚介醤油」 の評価・クチコミ

評価
32件
クチコミ
33件

この商品のクチコミを全てみる(33件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ