もぐナビホームへ > ファミリーマート > ケーキ仕立てのプリン大福 > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ケーキ仕立てのプリン大福 > はるるそらさんのクチコミ

ファミリーマート ケーキ仕立てのプリン大福

  • 発売日:2017/9/12

只今62食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

求肥が伸びるー!味・食感は優しく癒されます♡
ケーキ仕立てのプリン大福…すごいネーミングですね。

スポンジでサンドしたプリン・ティラミスクリームにスライスアーモンド入りと求肥が全体を包み込み、表面にカラメルソースがかかっています。

求肥は薄くびよ~んと伸びる柔軟さでやんわりした粘りと歯切れがいいです。
大福の醍醐味風かな。
カラメルソースは甘くて香ばしく、求肥とマッチし味のアクセントと美味しい~♡

ティラミスクリームは少量ではっきりしませんが、ねっとりしマスカルポーネの味がほんのり。

スポンジはふんわりして卵の味がし、甘さを抑えたカステラのようと優しい味わい。
アーモンドは薄くてもカリっとして香ばしく、楽しく心地のいい食感。

プリンはやや小振りで固さがあり、つるっと滑らかな口溶けで甘さは落ち着きマイルドなお味。

求肥はインパクトがあり楽しく優しい食感で、他は穏やかでマイルドと軽くて食感・味は優しいです。

プリンの味が弱くコクがあればパーフェクトと言えましたが、美味しくいただくことができました♡

洋生菓子
ロピア
298円
283kcal

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/13 14:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ケーキ仕立てのプリン大福」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ