もぐナビホームへ > ヤマザキ > メルヘンハットトのみみ > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > メルヘンハットトのみみ > はるるそらさんのクチコミ

ヤマザキ メルヘンハットのみみ 袋1個

  • 発売日:----

只今78食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

貴重な商品を見つけ変わらない味わいに感激♡
久しぶりの再会です。
販売されている場所が限られ、中々手に入らないお品さんを数年振りに見かけ購入しました。

円盤状で薄めの生地にチョコチップが練り込み、硬めとしっかりし噛み応えがあります。
カステラの甘い香りがし、卵の旨みと甘みがあり優しい味わい。
表面は少ししっとりし、食感はさっくりほろほろ。

チョコチップは硬くカリっとし、甘くて口溶けのいい円やかなチョコ味でビターさはありません。

一応パンですが、大きなチョコチップクッキーとお菓子に思え軽食・小腹が空いたときのおやつ向きですね。

個体差と保存の仕方もあるかと思いますが前に食べたときはソフトで軽い食感でした。

シンプルですが優しい味と噛み応えのある硬さがすごく良く、美味しくいただきました♡

102円
洋菓子
山崎製パン
358kcal

#イチオシ
#ヤマザキ

入手:購入品/ドラッグストア/セキ薬品

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/11 14:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ メルヘンハットトのみみ」 の評価・クチコミ

評価
63件
クチコミ
67件

この商品のクチコミを全てみる(67件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ