もぐナビホームへ > 第一パン > りんごとぶどう > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > りんごとぶどう > レビュアーさんのクチコミ

第一パン りんごとぶどう 袋1個製造終了

  • 発売日:2017/9/1

只今12食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

ぶどう=レーズン=ALLレーズン
タイトルに書いた通り、ぶどうはつまりレーズンです。
アップルパイみたいに上の方にレーズンとりんごをのっけて、それをパンで包み込んで中身チラ見せした形。
包み込んじゃってるんで写真見る限りだと中身が少なく見えるかもしれないけど、上を開くとたっぷり入ってるから中身重視派も安心です。

それよりこれ、完全にお菓子のALLレーズンなんだけど…。あれのレーズンをプリッとみずみずしくした感じ。
当たり前じゃん、レーズンなんだから。とか思った?それ大間違いだから!
だってレーズン食パンとかレーズンロールとかレーズンコッペとかALLレーズンと違うもん。
だけどこいつは完全に一致。
なんでか考えたけどこれパンがかなり香ばしいんだわ。あと一歩で焦げくさいレベルで絶妙な香ばしさ。
私は食パンも耳が好きだからこの味大好きです。

残念なのは、りんごフィリング。
たっぷりなわりにレーズン味に負けてりんごの味がしない。シャキシャキ瑞々しい食感だけは楽しめた。

ALLレーズンは好きだけどねちねちした食感がなぁ…レーズンひからびてるし。
とお悩みの貴方!是非このパンを。

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/07 08:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「第一パン りんごとぶどう」 の評価・クチコミ

評価
59件
クチコミ
64件

この商品のクチコミを全てみる(64件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ