もぐナビホームへ > イトーパン > たまマヨトースト > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > たまマヨトースト > はるるそらさんのクチコミ

イトーパン たまマヨトースト 袋1個

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

フィリングは優しく、生地は品のある美味しさ❤
シュガーマーガリンのトーストはよく見かけますが、たまごフィリングは珍しく「たまマヨ」に惹かれ購入しました!

レンジで10秒程温め、トースターで2分。
熱々の状態でいただきます。

パンの厚みは5枚切りの食パンぐらいで耳はさっくり、生地はふわっふわと軽く甘みがあります。

白身は小さくカットされ、つるっぷりっとした心地のいい滑らかな食感。
黄身はさらっとした質感でふんわりほわっとソフトテイスト。

マヨネーズは満遍なくかかっていて、酸味は感じず油脂は多くとろんと柔らかく円やかな甘みがほんのり。

たまごサラダなのでマヨネーズが混ざってますが、かけられたマヨネーズが合わさると一層円やかさとコクが増し旨みもUP!!

マイルドと落ち着きのある味わいでシンプルですが、パン生地の質がいいからか優しさと温かみのある味わいで品もあり全てが美味しい♡

軽くて食べやすいので朝食向きと美味しくいただきました♡

惣菜パン
伊藤製パン
355kcal

入手:購入品/スーパー/カスミ

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/21 11:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ