もぐナビホームへ > 不二家 > りんごのケーキ > omnivoreさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > りんごのケーキ > omnivoreさんのクチコミ

不二家 りんごのケーキ 袋1個

  • 発売日:----

只今34食べたい

omnivore (952)



view


198円+税
このシリーズの「パインのケーキ」を食べて「別のバージョンが出たら試したいと思います。」と投稿したのが8月4日。こんなに早く出会えるとは。

りんごシャキシャキです。パインのケーキと同じで上に載っているだけ。
ちなみに冷凍してシュトーレンのようにスライスするのが味覚・健康双方にメリット有り、とパインのときに学習済み。

生地に違いがあるわけでもないので、果物の好みで選ぶことになりそうですが、私はパイン派です。
飾り気のない包装・この質量・無骨なフォルム…日本製品らしからぬ雰囲気。
パインのときには「香港土産にもらったパインタルト」思い出すほど。
りんごは果物自体、馴染み深く、異国情緒漂うパインの方がこのケーキには似合う。

入手:購入品/スーパー/生鮮館

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/19 22:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「不二家 りんごのケーキ」 の評価・クチコミ

評価
32件
クチコミ
34件

この商品のクチコミを全てみる(34件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ