もぐナビホームへ > プッカ > 明治 プッカチョコレート > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 明治 プッカチョコレート > あんめろんさんのクチコミ

明治 プッカ チョコレート 10%増量 箱48g製造終了

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

存在感もぷかぷかしとる
増量バージョンだったので久々買った。
チョコ食べたくて、でもイマイチチョコおいしそうなの無くて。今月末くらいから少しずつ新しいチョコ出てきますね。チョコ好きにはたまらない季節の到来。もう少しの辛抱です^^

コアラのマーチのビスとは違い、ちょいと香ばしく硬めプレッツェル。
冷蔵庫に入れてたのでパリパリっと心地よい。中のチョコが硬くならないで柔らかです。この対比がいい。
チョコたっぷり。まあ、中のチョコはどーのこーの言うほどの上等ものでも無いですが、これはこれでチープでよろしい。

妙ちくりんな形。チョコ注入した穴を隠そうともしないとこもなんかいい。てっきりイカとタコだと何気に思ってたのですが、プカプカ浮いてる雲らしい。キャラクターに名前もついてるんですね。ゆるキャラな感じ。でもイマイチ浸透してない。
他のチョコ菓子と違って、あれこれチョコバージョンたくさん無い。売り場でも目立たずひっそり、でもちゃんと位置を確立してる絶対的な存在感。無くなって欲しく無いチョコ菓子のひとつ。

カロリー 251kcal
購入価格税込 89円

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/16 05:56

コメント(2件)

増量したんですね~^^
久しぶりに買ってみようかな
By やっぺさん  2017/08/16 06:04:55
 
-
やっぺさん

チョコが手につかなくていい。この時期はありがたい。
By あんめろんさん  2017/08/16 06:07:42
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 プッカチョコレート」 の評価・クチコミ

評価
92件
クチコミ
100件

この商品のクチコミを全てみる(100件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ