もぐナビホームへ > フジパン > あんチーズタルト > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > あんチーズタルト > レビュアーさんのクチコミ

フジパン あんチーズタルト 袋1個製造終了

  • 発売日:2017/8/1

只今58食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5

甘塩っぱいチーズケーキ部分が美味しすぎる
ほろほろと崩れるクッキー生地を土台に、チーズ風味の生地がのっています。チーズ生地の中央部にはあんこが隠れていて、名前の通り、あんとチーズとタルトです。

これチーズ生地が美味しいなぁぁぁ!!
興奮しちゃう。はぁはぁ(´д`)
しっとりした生地は甘塩っぱくて、じゅわっと味がしみてる感じ。しっとりというよりじっとり?しめり具合が良い!
チーズの方向としてはベイクドチーズケーキ系かな。

下の土台はクッキータイプのタルト。袋の説明には「そぼろ」って書いてあるけど、そぼろって…。
これはかなり甘い。
いや、チーズ生地に塩気があるからそう感じたのか?とりあえずかなり甘い。
そのせいかもしれないけど餡子の存在感がうすい。タルトの甘さと同化してしまってる。
小倉あんらしいけど、これ、もっと粒がたっぷりな粒あんにすれば存在感出たんじゃないかな。
別に餡子に期待して買ったわけじゃないしチーズ生地が美味しすぎてもはや餡子どころじゃないんだけど、あんチーズタルトと名乗るからにはもうちょい餡子頑張らないとまずいんじゃない?

それにしてもこの甘塩っぱいチーズ生地、美味しかったなぁ。

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/08 08:24

コメント(13件)

他の10件のコメントを表示

餡子と餃子を並べてみる。はい。あんこをギョウザて読みました|ω・`) 。
By レビュアーさん  2017/08/10 12:09:53
 
-
急がば回れサマ
あー、わかりますわかります!それは責められないなー。
私は萩原さんと荻原さんがいまだにどっちがどっちか曖昧。これを私はオギハギ問題と呼んでいる…
By レビュアーさん  2017/08/10 16:49:18
 
-
カザグルマンさん、delicious!(うまい!)
㌧㌧ヽ(・ω`・o) 使う場所違う。
By レビュアーさん  2017/08/10 17:03:31
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン あんチーズタルト」 の評価・クチコミ

評価
33件
クチコミ
31件

この商品のクチコミを全てみる(31件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ