もぐナビホームへ > イズム > イズム ブリュレマフィン > こむねぇさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > イズム ブリュレマフィン > こむねぇさんのクチコミ

イズム ブリュレマフィン 袋1個

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


こむねぇさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 4

油脂感強い
今日は北大、人多いなーと思ったらオープンキャンパスでしたね。私はオープンキャンパスに行ったんじゃなく、札幌国際芸術祭を見に来てましたが、この人の多さには圧倒されました。そして敷地が広いため歩く歩く…疲れたので帰りにインフォメーションセンターの中の売店に寄りました。

こちらを買ってホテルで食べました。他にも色々種類がありましたがブリュレが好きなので!北大限定なのかと思いましたがどうやら他のところでも普通に売ってるみたいですね。

結構油脂感強いです。食べるとジュワッとしますし、手で持つと手がベタベタします。バターは原材料にはなく、植物油脂との記載があります。なんか香料とか調整剤いっぱい入ってて心配になる原材料だな…カラメルに似たほろ苦さもありますが、ベースはかなり甘いですね。そして重量感があります。一個でかなり満腹になります。

焼き菓子でパッケージが密封されていますが、賞味期限はなんと2日後!意外にデリケートなマフィンだったのね…
普通のマフィンでした。もしかしたらコンビニの方がクオリティは高いかも

入手:購入品/北海道大学

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/06 20:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ