もぐナビホームへ > サーティワン > 大納言あずき > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > 大納言あずき > レビュアーさんのクチコミ

サーティワン スタンダードフレーバー 大納言あずき

  • 発売日:----

只今59食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

単品で食べるのが正解かもしれない
大納言あずき、5年以上ぶり。過去に食べたときは妙なえぐみを感じて正直「サーティワンいち、まずい」と思った。その記憶が邪魔をして何年も敬遠することになったのだけど、そろそろ許してやってもいいか、となぜか菩薩のような広い心になったんです。
機嫌が良かったんだろうな。

というわけで久しぶりに食べてみたけど、全然えぐみなんかなかった!
変わったのか?
クリーミーでなめらかなアイスクリームにあずきバーの味!
だからつまり、あずきバーをクリーミーにしたらこうなる。
だからつまり、あずきバーが好きで、だけど柔らかいあずきバーも食べてみたいって人は食べてみるべき。
あずきバーをなめらかクリーミーに、ミルキー仕立てにしたアイスクリームです。美味しかった。

でも、優しすぎて、他のアイスを食べながらだとかき消される…
下手に抹茶と組み合わせて和風セットとかありきたりな事やったのがアダとなったのかもしれません。
おまけに好物のラムレーズンまで付け足して和風設定崩壊してるし。
これは単品で食べるのが一番いいのかもしれない。

サイズ別カロリー
ポップ 114
キッズ 159
レギュラー 250
キング 319

入手:購入品/サーティワン

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/03 18:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サーティワン 大納言あずき」 の評価・クチコミ

評価
39件
クチコミ
36件

この商品のクチコミを全てみる(36件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ