もぐナビホームへ > 馬場飼料 > 馬場飼料 道場六三郎 とん汁 > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > 馬場飼料 道場六三郎 とん汁 > 野良猫876さんのクチコミ

馬場飼料 道場六三郎 とん汁 袋12g

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 3

おっと
これは意外。
これがハズレだとは。
このシリーズきっと全部美味しいんだろうなと思ってたら豚汁は微妙だったw
椎茸(一切れ)の異様な存在感😧
味噌は味噌の味。しょっぱくはないけど濃くて豚汁の魅力である野菜と肉の旨味が汁からはあまり感じないかも…
あと七味とか目に見えないのに何故か辛い気がする謎。
香辛料って書いてあるから入ってるのかな。
色々上品すぎるのかな?
私、豚汁ってちょっと雑なくらいが美味いと思ってるんだけどそれは真実だと再確認した。
色んな食材の旨味が混ざり合って完成するあの味とは違います。
これなら私の使った豚汁(肉ちょー多い)のが美味いな(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
ちと酷評気味だけど先日食べたわかめと油揚げ〜が脇役徹してると評価したけどこれもそういう味噌汁なんだと思うんですよね。
私は豚汁だと豚汁を主役にしたくなるので相性悪かったんだと思う。

入手:購入品/スーパー/北野エース

食べた日:2017年6月

投稿:2017/07/31 21:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る