もぐナビホームへ > くりこ庵 > くりこ庵 はちみつクリームたい焼き > とうふむしさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > くりこ庵 はちみつクリームたい焼き > とうふむしさんのクチコミ

くりこ庵 はちみつクリームたい焼き

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


とうふむしさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 3

みんなに受けそうな優しさ🍯→今年は風味🆙
8月3日のはちみつの日に向けた期間限定商品を購入しました。まず尻尾の写真ですみません笑💦

いつものようにレンジ→トースターでリベイクします。

クリームは色的にも普通のカスタードと同じくらいですが、食べてみると香り・味ともに優しいハニーが感じられます。そこまで風味は強くないので食べるうちに舌が慣れてややボヤけてくるものの、クリームに粉っぽさやわざとらしい蜂蜜感はないです(^o^)

今年も買うか微妙だと思ってましたが、上品に仕上がってて購入してよかったです☆



【2018/8/9追記】
毎年はちみつの日に向けて発売される、はちみつクリーム味。今年も買いました(^o^)

今年もクリームはたっぷり。
はちみつの風味は年々進化して良くなってます!🍯
初めて買った3年前は風味がマイルドすぎて個人的にリピするか微妙なラインだったのですが...今年は終始はちみつの風味が分かります、かといって甘過ぎたり蜂蜜がわざとらしい訳でないのですごく食べやすい。最後まで丁度良い甘さと風味に癒されて食べられました!

単に自分のコンディションによる感覚の違いかも知れませんが(笑)、来年も買いたいなと思えました(^_^)

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/くりこ庵

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/30 09:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ