もぐナビホームへ > ヤマザキ > マカロンデニッシュ > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > マカロンデニッシュ > はるるそらさんのクチコミ

ヤマザキ マカロンデニッシュ 袋1個製造終了

  • 発売日:2017/7/1

只今12食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

アーモンドづくし!甘くて芳ばしいアーモンドの香りが心地いい❤
ずっと気になっていましたが、ローソンさんで見かけ購入しました!

デニッシュ生地にアーモンドケーキ生地が練り込まれ、表面にマカロン生地が被さっている凝った仕様。

袋を開けると甘くて芳ばしいいい香りが漂い、夢のお国内で放つキャラメルポップコーンを思い起こしました❤こんな年になっても値段が上がっても好きで…(❤)

マカロンはやや硬さがありサックサクして芳ばしく、甘さはそこそこあります。
生地はバターの風味がし、柔らかいケーキ部分とさっくり感のあるデニッシュが入り混じり2種類の食感を楽しめます。

中にクラッシュアーモンドが程好く練り込まれ、カリッカリとしっかりした硬さで噛み心地がすごくイイ!

アーモンドの風味が強くアーモンドづくしのお品ですが、注目したいのは2種類の生地。発想と仕上がりの良さに感激し、美味しくてゆっくり時間をかけていただきました。

美味しいの一言!
食べることができ、大満足です❤



146円
菓子パン
山崎製パン
396kcal

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/30 08:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ マカロンデニッシュ」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
27件

この商品のクチコミを全てみる(27件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ