もぐナビホームへ > ユーザー登録 > ティラミスヒーロー ママヒーロー > so乃さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ティラミスヒーロー ママヒーロー > so乃さんのクチコミ

ティラミスヒーロー ママヒーロー 瓶110g

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


so乃さんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 2

これぞティラミス でも高い、小さい
前から気になっていたティラミスヒーローをいただきました。
ママヒーローはお酒の効いた定番のティラミスの様です。
トップはココアパウダーをまぶされた白いクリーム(チーズクリーム)でお酒が効いていておいしい!と思いました。
まったりコクがあり甘さ控えめです。

最近はコンビニやケーキ店のティラミスに慣れていて、何か物足りなくて心つかまれなかったのですが、多分お酒が効いていなかったからかも、と思いました。
昔食べたおいしいと思ったティラミスはそういえばお酒が効いていたな、と思い起こさされました。

続いてチョコレート色したクリームやコーヒーリキュールのような味わいも出てきておいしいです。これぞティラミスと思う味と、おいしさでした。大人の味です。
スポンジは少しモサモサしていました。

ただ販売時は半解凍されているので、冷蔵庫で冷やして食べごろの時はいかにも解凍された見た目と食感を感じます。

行列ができていましたが販売員の人数が少ないのも行列理由の一つだと思いました。
行列=人気があるとは一概には言えないなと思いました。
すごく小さい瓶入りで700円超えはお高い感じです。
でもおいしいです。

入手:購入品/百貨店

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/26 14:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ティラミスヒーロー ママヒーロー」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ