もぐナビホームへ > 麻布かりんと > 夏野菜かりんと > こむねぇさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 夏野菜かりんと > こむねぇさんのクチコミ

麻布かりんと 夏野菜かりんと 袋50g

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


こむねぇさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 4
リピしたい

夏野菜!
お父さんから札幌のおみやげ!私が麻布かりんと好きなの知っていて2種類買ってきてくれました!ありがとう😊

まずは夏野菜かりんとを食べました。ドライゴーヤ、ドライトウモロコシ、かぼちゃかりんと、トマトかりんとが入っています。

かぼちゃかりんとは素朴な甘さ。はっきりかぼちゃ味とわかる味かと言われると難しいですが、普通の白砂糖のかりんとなどとは違った素朴な甘さがとても気に入りました。
もしかしたら麻布かりんとの中でこれが1番好きかもってくらい美味しかったのがトマトかりんと!トマトの甘さと共にちょっとしょっぱさがきてキャリッとした食感。ドライトマトを纏わせたイメージ?駄菓子感の中にスナック菓子感もあってかりんとの革命的なものを感じちゃいました!
かりんとの甘さの箸休め的役割をドライゴーヤとドライトウモロコシが担ってくれました。ゴーヤの苦みそのままで美味しいのに3枚しか入っていないのが残念…トウモロコシもあられみたいにくっつけたらもっと美味しいのに!一粒ずつだから集めて食べないと味がわかりづらいかな。

トマトかりんと本気で美味しかった!来年はぜひこれだけでも商品化お願いします!

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/22 20:51

コメント(2件)


わたしも麻布かりんと大好きです♡
夏野菜かりんととか食べたすぎるー⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾
By ポロリさん  2017/07/22 21:18:33
 
-
ポロリさん
麻布かりんと美味しいですよね〜✨
特に季節ごとに発売される野菜かりんとが大好きです(*´ω`*)店舗限定もあるみたいで、色々食べてみたくなっちゃいます。
By こむねぇさん  2017/07/22 21:33:07
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る