もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 超熟ロール > so乃さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > Pasco 超熟ロール > so乃さんのクチコミ

Pasco 超熟ロール 袋6個製造終了

  • 発売日:2015/2/1

只今15食べたい


view


so乃さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

おいしいロールサンドができあがる
食感は程よい弾力とふんわり感、しっとり感で良いです。
ほのかな甘さで、なんとなく小麦の香ばしさを感じる様な感じない様な…
でもシンプルな味わいで気に入りました。
そのまま食べてもそのほのかな甘さとシンプルな味わいでいけます。
ものすごくおいしい!とかではないですがシンプルな味わいが良いです!

具材を挟むとより一層良さが分かります。
パンのしっとりした食感が具材をいい感じに包み込んで一体化する感じです。
味も具材と調和して良いです。
何より食べやすい形です。

桜あんや桜あんバターをサンドすると、商品として売っていた桜あんコッペ?よりもおいしいしお安く出来上がるのですごく良いです。

タルタル玉子や玉子焼きをサンドしても味、食感共に調和して美味しかったです。

乳化剤等不使用なのも好印象です。
メーカーのパンにありがちですが、食べた後口の中が渇くというか熱い感じになるのがちょっとマイナスポイントです。

次はトーストして食べてみたいです。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/14 20:43

コメント(2件)

そうてす!私もコレに桜あんをはさんで、オリジナルの桜あんぱんにしていました。
イーストフード、乳化剤など不使用なので、コレにしていました。
By cococo12さん  2017/07/14 21:44:30
 
-
このパンでされていたのですね!同じものを選んでいたようでうれしいです!
自分好みにアレンジできるのが良いですよね。そして安心感も。
桜あんをたっぷり挟んで+クリームチーズやその他いろいろ好みの味を探して楽しんでいました。
By so乃さん  2017/07/15 22:28:51
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 超熟ロール」 の評価・クチコミ

評価
84件
クチコミ
89件

この商品のクチコミを全てみる(89件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ