もぐナビホームへ > Snyder's-Lance > スナイダーズ ハニーマスタードオニオン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > スナイダーズ ハニーマスタードオニオン > レビュアーさんのクチコミ

スナイダーズ ハニーマスタードオニオン 袋56.6g

  • 発売日:----

只今53食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 4
リピしたい

ハニーマスタードのいいお味
スナイダーズ プレッツェルシリーズのハニーマスタードオニオン味ですが、ふと立ち寄ったコンビニで見かけて以来気になっていたので、購入してみました。

スナイダーズのプレッツェルは食べたことがない気がしますが、
袋を開けてみると結構ゴツゴツと大きめな塊のものや、かなり細かく砕けてしまっているプレッツェルの詰め合わせ的な感じでした。

ハニーマスタード味なためか、若干プレッツェル自体も黄色くなっていて、1口食べてみると、口の中にはマスタードの酸味のある味がぶわっと広がってきました。
ハニーが入っているお陰か、マスタードのカラシ臭い感じはかなり控えめで、柔らかなマスタード感がとても良かったです。

オニオンとありますが、そこまで玉ねぎ感はせず、少しスパイシーさを感じる程度でした。

ハニーの柔らかな風味とマスタードのピリッとした酸味、そして玉ねぎのスパイシーな香りが三位一体となって楽しめる美味しいプレッツェルでした。

ガリゴリとした強い歯応えもとても好みでした。

入手:購入品/コンビニ/アズナス

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/04 17:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「スナイダーズ ハニーマスタードオニオン」 の評価・クチコミ

評価
42件
クチコミ
39件

この商品のクチコミを全てみる(39件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ