もぐナビホームへ > 峠の鶏小屋 > 北海道 塩からあげの素 > ルナルナさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 米・麺・粉類 > 米・粉類・その他 > 北海道 塩からあげの素 > ルナルナさんのクチコミ

峠の鶏小屋 北海道 塩からあげの素 袋65g

  • 発売日:2017/2/1

只今9食べたい


view


ルナルナさんの評価

総合 6
味 7
見 5
買 5
リピしたい

とても美味しかったです
もぐ友の機会に購入させていただきました。まあ普通のからあげ粉的に考えていたので冷凍してあったもも肉1枚を解凍しさあ作ろうとしたらもも肉2枚、だったので数日後再挑戦、ところが夕食前に1日つけるというのに気づきさらに翌日に後回ししました(^^; 味も美味しかったですが、1度目に作ったときは1日つけて、まあ美味しいかな(評価4か5)というところでした。

今日2度目挑戦、1日つけるところを急用で2日つけ、1度目はつけ汁をざるで水きっただけでしたが1つずつペーパーで水気を取って揚げたらものすごく美味しかったです!ためしにオイルを粉つけたあとに足してノンフライヤーでもやってみましたがこれも美味しかったです。からあげは結構こだわりがあり自分でも塩味を作りますが大満足でした!ぜひ近くのスーパーに置いて欲しいし友人にも進めたいと思いました。
改善点は1日以上つけるというのをもっと大きく見やすくして欲しいです。

入手:購入品/もぐ友

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/01 20:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「峠の鶏小屋 北海道 塩からあげの素」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ