もぐナビホームへ > シスコーン > 日清シスコ シスコーン サクサクリング チョコ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > 日清シスコ シスコーン サクサクリング チョコ > ゆちさんのクチコミ

シスコ シスコーンBIG サクサクリングチョコ 袋165g製造終了

  • 発売日:2017/3/21

只今4食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

毎朝
グラノーラやブラン系のシリアルは食べていますが
この様なタイプは栄養価が低そうで手を出さなかったもの。

ですが、ミックスして食べれば!と思い購入。
グラノーラ系より価格もお安いのが有難く。

ザ・朝食シリアル!なものは幼少期以来。
懐かしい気持ちでワクワクしながら開封。

想像よりも一粒一粒が大きく、勿論そのまま食べても美味!
お菓子として食べられる美味しさです。

思ったよりも甘ったるさがなく、サクサクザクザクと
食感も意外としっかりとしていて、カカオの風味が心地好く。

牛乳に浸したらすぐに、ふにゃんふにゃんになるだろうと
思っていたのに、最後までサクサクで頂けました。

こういうタイプはそのまま、おやつの様に
パクパク食べるのが一番美味しいなと思ってしまいますが
牛乳などと合わせてより栄養価を高めるのが良いでしょう。

入手:購入品/ドラッグストア/サンドラッグ

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/21 10:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清シスコ シスコーン サクサクリング チョコ」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
25件

この商品のクチコミを全てみる(25件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ