もぐナビホームへ > セブンプレミアム > 盛岡冷麺 > fish moonさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > 盛岡冷麺 > fish moonさんのクチコミ

セブンプレミアム 盛岡冷麺 2食入 袋404g

  • 発売日:----

只今11食べたい


view


fish moonさんの評価

総合 6
味 6
見 7
買 7
リピしたい

麺コシ最高!コスパ素晴らし過ぎ☆
店頭でふと発見。
韓国冷麺が大好きなのですが、盛岡冷麺は食したことが無く…試しに購入してみました。

麺・スープ・辛味噌の二食入りで税込300円ポッキリ。
正直、このお値段ですのでそこまで期待はしていませんでした…

ところがどっこい!!
麺の素晴らしいコシ、ほどよい太さ、食べ応え…お見事でしたヾ(o´∀`o)ノ

スープは程よい酸味が効いてさっぱり美味☆

写真はキムチ・ねぎ・シソ・いりごまというシンプルトッピングでお恥ずかしいですが…
シソといりごまは特によく合って美味しかったです♫

スープもたっぷりなので、お野菜をたっぷり乗せたり、卵やお肉など色々楽しめると思います。

自身で麺を茹でるという手間はありますが、このコスパとクオリティには感動です!
冷麺付きの方には是非一度お試し頂きたい逸品でした♪

一食当たり 449kcal

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/18 07:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ