もぐナビホームへ > 江戸屋 > 鮭とば > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > おつまみ・ドライフルーツ > 鮭とば > レビュアーさんのクチコミ

江戸屋 鮭とば

レビュアーさんのクチコミ

江戸屋 鮭とば 袋9g

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5

あぁしみじみうんまい…
記念すべき1件目のクチコミが鮭とばってどうなんだ?いいのか私?後悔しない?
うん、いーや。呑みすけだから。ふさわしいじゃないか。
今こうして文字打ちながら口の左端から鮭とば飛び出してるからね。くっちゃくっちゃ、止まらん!!たまらん!
この匂いもいい。猫の吐息みたいなね、つまり魚介系のいい匂いですよ。

鮭とばって絶対歯に挟まるから味は好きだけどいつも買うの躊躇する。でもこれ、細くて薄っぺらいけど歯に挟まらなくてノンストレス。
あー、うまいわ。口の中でダシ出ちゃってるよ今。

本当はホタテ貝柱が欲しかった、中華粥を作りたくて。でもなかったから悔しくて「じゃあもう干してあるやつなら何でもいーよ!」って気持ちで手を出したんだけど、買ってよかった。
でも途中からイカ食べてんだか鮭食べてんだか正直わかんなくなりました。

あ、中華粥に入れる分残すの忘れた…
量少ないよ!!!!(;ω;)

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/12 13:29

コメント(21件)

他の18件のコメントを表示

野良猫876さま

うん、まさか名前を間違えるなんて。でもガザグルマンてそれはそれでカッコいい気がしてきたw 強そう。

風車の弥七ww やめw 腹痛い。画像見てさらに腹がよじれますた。
By レビュアーさん  2017/06/13 21:53:07
 
-
風車の弥七って、お二人とも幾つですかww
By カノン55さん  2017/06/13 21:55:29
 
-
カノン55さま

弥七?はて、なんぞや?と思ってググりましたw 写真がウケる。風車が武器なのかな、手裏剣みたいに使うんだろか。しかしこの弥七が頭に浮かんでたとは複雑な心境だ…
By レビュアーさん  2017/06/13 22:07:32
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ