もぐナビホームへ > トップバリュ > アップルマンゴー > CASSさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍食材・その他 > アップルマンゴー > CASSさんのクチコミ

トップバリュ アップルマンゴー 袋150g

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


CASSさんの評価

総合 1

マンゴーとお魚がコラボ
暑くなると冷凍マンゴーを串刺しにして半解凍したものをアイス代わりに食うと美味い!家から一番近いのがセブンって理由だけでいつもはセブンのを買ってたが、スーパーでトップバリュのをふと手に取り、こっちの方がだいぶ安いよなぁと今さら気づき買ってみた。

はっきり言わせてもらおうか。
びっくりするくらいマズイでーす。

えーとね、まずね、臭うんだわコイツ。ていっても「マンゴーの青臭さ」とかそういうまっとうな匂いじゃなくて、予想外の匂いがするんですね。なんだと思う?
まさかのお魚さんです。
サカナサカナサカナー、サカナーを食べーるとー!アタマアタマアタマー、アタマーが良くーなるー。

っておかしいだろどう考えても!( ゚д゚)

タイ産マンゴーって記載されてるが、魚さばいたタイ人が手を洗わずにマンゴー触ったんじゃないかってくらい、生臭い。
まじで。
終始臭い。もう臭いしか言えないw

他のクチコミ見たら魚臭いって書かれてるなw 被害者の会作ったろか?

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/12 08:44

コメント(2件)

商品は知らなかったのですが、タイトル見て気になって読んじゃいました!文章分かりやすいし面白かったです(o^^o)
マンゴー魚臭いとか無理なんで、絶対買わないようにします!笑
By チャクラチャクラさん  2017/06/12 13:54:08
 
-
>チャクラチャクラさん

はい、まじでやめたほうがいいです。僕が買ったやつがたまたま粗悪品だったならともかく、くちこみ見た限り安定の臭さwのようなのでww
関係ないですがチャクラチャクラって名前かっこいいですね。僕の厨二心がうずきます。
By CASSさん  2017/06/12 22:55:51
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る