もぐナビホームへ > ポカリスエット > 大塚製薬 ポカリスエット ステビア > かなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > スポーツドリンク・その他機能性飲料 > 大塚製薬 ポカリスエット ステビア > かなさんのクチコミ

大塚製薬 ポカリスエット ステビア ペット500ml製造終了

  • 発売日:----

只今28食べたい


view


かなさんの評価

総合 5
味 6
見 6
甘 4
買 5

スッキリ
普通のポカリスエットだとちょっと甘ったるくて、後味がスッキリしないけど、ステビアは甘さもスッキリしていてとても飲みやすいです!
食欲のない時や、体調の悪い時の水分補給として飲みたいですね^^

入手:購入品/その他

食べた日:

投稿日:2007/05/26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「大塚製薬 ポカリスエット ステビア」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る