もぐナビホームへ > ローソン > MACHI cafe’ ブランのバウムクーヘン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > MACHI cafe’ ブランのバウムクーヘン > レビュアーさんのクチコミ

ローソン ブランのバウムクーヘン製造終了

  • 発売日:2017/2/14

只今46食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 6
見 5
買 5

* ブラン の風味とほのかな甘みが自分好み *
もともと ブラン 系は好きで購入する機会も多かったですが 、 それでも何となく自分好みではない ブラン 系もあったり 。

これだ !!

と思えるものに出会えるのは何においても難しいものですなぁ ~ 。 ← 意味深か ?

そんな中で今回出会った ブラン の バームクーヘン 。

米 ブラン 使用とのことで 、 ちょっとしっとりしています 。

バームクーヘン は冷やして or 常温でいただく派ですが 、 今回は常温と軽く トースト を用意 。

香ばしい焼き色がまるで バームクーヘンラスク のよう 。 ( あれもしっとりさっくり食感で好きです )

しっとりわずかに サクッ としていて 、 香ばしさの中にほんのりと甘みを感じていいですね 。

そのままで食べてみると 、 こちらの方が ブラン 独特の香ばしさ ( けむたい感じ ? 的確な表現が見当たりません ^^; ) を感じられて 、 歯切れのよさを感じつつもしっとり 。

甘さひかえめなのでとっても食べやすく 、 個人的には普通の バームクーヘン より好きかもです 。

173 kcal 。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/07 20:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン MACHI cafe’ ブランのバウムクーヘン」 の評価・クチコミ

評価
48件
クチコミ
48件

この商品のクチコミを全てみる(48件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る