もぐナビホームへ > メイトー > こだわり素材のキャラメルプリン > こむぎまるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > こだわり素材のキャラメルプリン > こむぎまるさんのクチコミ

メイトー こだわり素材のキャラメルプリン カップ70g×3

  • 発売日:2017/3/27

只今10食べたい


view


こむぎまるさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

濃厚なキャラメル味
メイトーさんの三連プリン、初めて食べました。

食感はなめらかで口に入れるととろっととろけるタイプですが、どろどろすぎず原型はとどめてるくらいです。
口でとろけるのと同時にキャラメルの甘味がふわーっと広がりますね。香ばしさも感じる濃厚なキャラメル風味ですが、ミルクや練乳の優しい甘さもプラスされてとても美味しいです。
底のカラメルソースは意外とほろ苦さ控えめの甘いソースでした。プリンが甘いのでほろ苦ソースの方が相性いい気もしたのですが、これはこれで美味しいです。

また美味しそうなフレーバーが出たら買ってみようと思いました。

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/05 09:51

コメント(2件)

メイトーさんの3連プリンはけっこう好きで、こちらも気になっていました♪
美味しそうですね(*^^*)
By ベリルさん  2017/06/05 10:32:01
 
-
レッドベリル様
美味しかったですー、甘いものが食べたい時に是非!
メイトーさんのプリンは(三連プリン以外も)カップのふちまでみっちり詰まってるのがいいですよね(*^_^*)
By こむぎまるさん  2017/06/05 14:23:25
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「メイトー こだわり素材のキャラメルプリン」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ