もぐナビホームへ > ハローズ > ブルーベリーシロップ漬 > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 缶詰 > ブルーベリーシロップ漬 > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

ハローズ ブルーベリーシロップ漬 瓶465g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


食い倒れ太郎さんの評価

総合 7
リピしたい

大粒ごろっごろ!!
いつも無糖ヨーグルトを食べているのですが、たまに甘味を加えたくなるので何かないかなと思いこちらを購入。
大粒のブルーベリーがごろごろ入っていてびっくりしました。
アメリカのものなので甘みが強く大味なのかと思って食べてみたら、甘さ控えめでとてもおいしいことにさらにびっくり!!!!
カテゴリをジャムにしてしまいましたが、ジャムでもなくコンポートでもなく、まさにブルーベリーのシロップ漬けです。原材料も、ブルーベリー、砂糖、濃縮レモン果汁のみであり納得。
保存料、香料、着色料不使用なのも安心です。
保存料が入っておらず短期間では使い切れないと思い小分けして冷凍保存しました。
下手にジャムを買うよりこっちのほうが美味しいです!!

入手:購入品/スーパー/ハローズ

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/01 14:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ