もぐナビホームへ > ハインツ > デミグラス仕込み 煮込みハンバーグソース > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > デミグラス仕込み 煮込みハンバーグソース > はるるそらさんのクチコミ

ハインツ デミグラス仕込み 煮込みハンバーグソース 袋200g

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

子供には受けましたが、何か物足りないかな。
もぐナビさんから戴いたハンバーグヘルパーを使ってハンバーグのたねを作り、こちらのお品で煮込みハンバーグを作りました。
普段ハンバーグソースは手作りですが、ハンバーグヘルパーの煮込みハンバーグを作ってから子供が煮込みハンバーグを食べたがり初めてソースを購入しました♪
3種類のきのこ(ぶなしめじ・舞茸・エリンギ)が入っていて、とろんとまろやかで見た目と違いあっさりした味わい。
香辛料や色々なエキス・果汁が入っててそれぞれの旨みが詰まり、やんわりと甘みがあり小さな子供も喜ぶ優しくマイルドな仕上がりです。
濃厚さやコクを感じず、マイルドさが引き立ち物足りなさがあります。
大人からしたらもう少し濃くてもいいかなと。
子供が喜んで食べてくれたので満足です♪



ハンバーグソース
ハインツ日本
内容量200g
100g当たり83kcal

入手:購入品/スーパー/ベルク

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/14 08:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る