もぐナビホームへ > ゴールデンカレー > S&B ゴールデンカレー バリ辛 > キューティハニーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > S&B ゴールデンカレー バリ辛 > キューティハニーさんのクチコミ

S&B ゴールデンカレー バリ辛 箱198g製造終了

  • 発売日:2017/2/13

只今1食べたい


view


キューティハニーさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

アタマから汗!
一人分カレーなのでレトルトを購入しがちですが、独特なエグさによるもたれや、サイコロ状の柔らかい野菜がイヤで、やはりカレーは手作りがいちばんと思いスパイスと言えばこの会社、初めてこの辛いのを選びました。パッケージがすごく辛そうで良いですよ。具材は、玉ねぎと豚ロース角切りのみ、よく炒め、水を少しにしてルーは二個溶かしました。凄く濃厚でスパイシーで汗がでます。出来た色も濃く、もろ辛そうに見えます。じゃがいもは入れると辛さが薄まりそうなのでやめました。正解です。
揚げた野菜、例えばナスやかぼちゃやオクラを揚げてカレーに添えて食べても合いそうです。香辛料はさすがのSBさんだと思いました。

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/09 21:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「S&B ゴールデンカレー バリ辛」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ