
crushhhさんのクチコミ
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
食感ワルッ
確かにカラメルの部分はグミの食感ですが、プリンの部分は柔らかすぎる食感で、2つがミックスすると甘過ぎで、変に柔らい食感で、後味があまり良くないです。... 続きを読む
面白い
見た目はかわいいちっちゃなプリン。食感はグミよりやわやわで何か面白い。味は最初はカスタード、最後にカラメルの味がします。なんだか全体的にはまあまあかな。... 続きを読む
個人的にはダメでした・・・
風味や味などはプリンを手軽に楽しめていいかなと思いましたが、
カラメル部分は微妙に硬く、
カスタード部分は妙に柔らかく、ニチャっとした食感・・・。
2・3個食べてギブアップしました。... 続きを読む
不思議な食感!
グミとチョコレートの中間のような不思議な食感!
見た目も、カラメルのところはグミのようで、プリンの部分はチョコのようです。
カラメルのところが、ちょっとほろ苦くて香ばしい♪
おいしいです。... 続きを読む
小さなプリンが可愛い
プリンな見た目が可愛いです。
カラメル部分がグミで、プリン部分がソフトキャンディーです。
カラメルは苦めで、プリン部分はまったりとした濃厚な甘さでした。
柔らかいけど、少しざらっとした歯につくような感じが柔らかめのキャラメルのようでした。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。